現場ブログ

現場ブログ

2021.07.19

(仮称)アルビオ・ガーデン美園新築工事

暑すぎる!!

お疲れ様です。

 

現場職員の松浦です。

先週も暑い日がありましたが、今週はもっと暑いように感じます。

 

最高気温34.7度 暑すぎます!北海道ですよ!?

 

現在12階の床まで出来ています。

36mほどの高さにもなると、太陽のパワーを直接浴びている気分にもなりますね。

熱中症にならないように働いている職人さんには、

適宜休憩をとってもらうように指示をしています。

 

私の聞いた話ではありますが、熱中症になるのは

脳のタンパク質を卵だと考えて

「生卵がゆで卵になるようなもの

ゆで卵から生卵には戻らない

だから後遺症が残る」

なるほどなと思いました。

皆様もこまめな水分補給をするなど、少しでも意識してもらえればなと思います。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ