現場ブログ

現場ブログ

2021.07.23

(仮称)アルビオ・ガーデン美園新築工事

はじめまして!

はじめまして!

建築部 1年目の鈴木です。

7月からこのアルビオガーデン美園に現場配属になりました。

1年目ということもあり、わからないことばかりですが

日々成長できるよう精一杯頑張ります!

 

さて、現場の近況報告です。

2階の方で内装の壁紙(クロス)が貼られました。

写真をみていただけると見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ここまでくると内装の想像もしやすく、完成が待ち遠しいですね!

私も建物が作られていく工程をみていて、「自分の家の中もこんな構造だったのか⁉」

なんて思ったりして、現場内は知らないことばかりで勉強する毎日です(汗)

 

 

そして次の写真は12階からの眺望(西側)です。

 

こんなに高いところでの作業は初めてということもあり

最初はあまりの高さに感動しましたが、徐々に怖くなってしまっている気がします、、

慣れるのにも中々時間がかかりそうです。

 

これからもこのように皆様に現場の進展状況をお伝えできるよう投稿していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ