現場ブログ

現場ブログ

2019.08.09

(仮称)アルビオ・ガーデン円山新築工事

残り2か月を切りました

こんにちは。オプション担当の鈴木です。

昨日、建物を覆っていました足場も全て外され、

全面がご覧いただけるようになりました。

↓オープンになった北面です(夜撮影)

82D7DB0C-B3AA-4376-B190-EC1EE410949E_jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種 検査も始まり徐々にお引渡しに向けての細かな準備が始まってきました。

そんな中で各お部屋で風を感じながらの眺めは、とても気持ちを高めてくれます。

↓猛暑の時に、撮影しました11階Aタイプより西28丁目の駅方面の眺めです

IMG_3037

 

 

 

 

 

 

 

11階からの景色を見れるのもあと2か月もないと思いますと寂しいですが、

住まわれる方が喜んでいただけるようにお引渡しまで気を引き締めて対応したいと思います。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ