現場ブログ

現場ブログ

2022.11.18

アルビオ・ガーデン南郷通15南新築工事

無事上棟!

お疲れ様です。
現場職員の小野寺です。

雪もちらつき初め、冬の到来を感じ始めてきました。
去年のような大雪にならないよう願いたいです。

現場の状況ですが、昨日東棟のペントハウス打設が終了し無事西棟、
東棟共に完全上棟となりました。
とりあえず一安心といったところです。

躯体工事がなくなるため、
これからは内装工事、外構工事がメインになっていきます。

1階エントランスの工事も始まっており、外部には一部石が貼られております。
写真のような光沢のある石が貼ってありすごい綺麗です。

外構工事では、隣地の近くで掘削作業等行いますのでご迷惑をおかけしますが
ご協力をお願いいたします。

最後に、屋上からの夜景の写真を載せて終わりたいと思います。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ