現場ブログ

現場ブログ

2022.10.21

アルビオ・ガーデン南郷通15南新築工事

西棟上棟間近です

お疲れ様です。
現場職員の古川です。

気温も一気に下がってきてすっかり秋ですね。
まだ紅葉には早いですが上階の方なら遠くの山の紅葉も
見えると思います。
前回鈴木所長も眺望の写真あげてましたが今回の15階
レベルの眺望をアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

躯体工事の方は西棟が10月31日にコンクリートを打設していよいよ上棟する
予定となります。

冬場の基礎工事から始まり、長い工期になるなと思ってましたがここまで来ると
あっという間に感じます。

これからは内装工事が主体となっていきますが、このブログで外装工事を取り上げた
ことがなかったので今回少し紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

西棟バルコニーの写真になります。
床はまだ仕上がっていませんが外壁はタイル貼りと吹付の塗装になっています。
2枚写真をあげてますが、1枚目の茶色がかった仕上がりの方は3階以下の写真で、4階から上の階は
2枚目の白系統の色で仕上げてます。

購入される方は内装や眺望などで階数や部屋のタイプを選ぶかと思いますが

階層によって外装が少し異なる部分も
ありますので少しでも参考になればと思います。

西棟の竣工まであと5か月と少しとなりました。
引き続き安全に工事を進め良いものづくりを目指していきます!
それではまた。

2 件のコメント

  • 古座山 より:

    アルビオンの購入を検討している者です。
    実際の内装がどうなるか今から楽しみです!
    これからより一層寒くなりますがお体に気をつけて頑張ってください!

    • 古川 古川 より:

      コメントありがとうございます。
      ミサワホーム様に問い合わせて頂ければパンフレットもありますので
      各タイプの内装のイメージもつかめるかと思います。
      北海道は大分寒くなってきましたので古座山様もお体にお気をつけください。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ