現場ブログ

現場ブログ

2022.07.22

アルビオ・ガーデン南郷通15南新築工事

躯体工事残り1/3!

お疲れ様です。

現場職員の藤原です。

 

最近は日中の気温が25度を超える日も多くなり、現場作業するにも空調服が手放せなくなってきました。

今後さらに気温が上昇し、8月のお盆明け頃まで続くと考えると気が遠のきますが、

暑さに負けず、安全第一で現場を進めていきます!

 

現場の状況ですが、

西棟が昨日21日(木)に9階立上りコンクリート打設、2階・3階では間仕切り壁施工・クロス貼り等の内装工事が進んでいます。

 ・クロス貼り前のパテ処理完了写真

東棟は来週26日(火)に9階立上りコンクリート打設予定、2階で内装工事を行っています。

当現場は15階建なので約2/3の躯体工事が完了しました。

10階からの景色(南面)がこちらになります。

札幌ドームが一望できます。いい眺めですね。さらに上に行くのが楽しみです。

まだ6フロア上がっていきますので、もっと上に行ったら再度写真を乗せようと思います!

 

今後も近隣の皆様には十分配慮し工事を進めてまいります。

ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上 藤原からでした!

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ