現場ブログ

現場ブログ

2022.12.12

インスタ担当者日記

3Dプリンターで作成したベンチがやってきました!

こんにちは!
インスタ更新担当者の中島です。

お久しぶりの更新になってしまい、
気づけば札幌はすっかり雪景色です!
毎年冬の寒さの乗り越え方を忘れてしまいます…。

さて、先日インスタに掲載したこちらの写真は
ご覧いただけたでしょうか?
(座っているのは更新担当の奥村、梅本です)

【インスタの投稿はこちら!】

砂子組札幌本店にSUNAGOロゴを3Dプリンターで作成した
ベンチが現れました。
ロゴが立派でぱっと見上に座りづらいですがベンチです!笑

こちらのベンチはコンクリートでできているのですが、
3Dプリンターでの作成過程でコンクリートを上に重ねていった
跡が見られて不思議で面白いです。

こちらの投稿は3Dプリンターへの注目度もあってか、
普段より多く反応をいただけました!

砂子組では様々な技術を取り入れた取り組みを行っているので、
今後もどんどん発信してインスタをご覧の皆様にご紹介していきたいと思っています。

今年も残りわずかとなりましたが
健康に気を付けて元気に乗り切っていきましょう!(^^)!


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ