現場ブログ

現場ブログ

2023.12.14

札幌ステーションスクエア

外観お披露目!

お疲れ様です。

現場職員の西村です。

 

最近は日中も寒くなり、道路も凍る季節になってきました。

いつ大雪が降るかわからない状況に怯えています。。。

今年も残り半年となりました。

私個人としては当現場で充実した一年を過ごさせていただきました。

皆様も年末に向け忙しい時期かと思いますので体調を崩さぬようお気を付けください。

 

現場の状況ですが、足場解体が終了し、外観がお披露目になりました。

近くを通った際にはぜひご覧ください。

一部1階の外壁工事を残してではありますが年内には完了するかと思います。

また現在は外構工事、1階仕上げ工事を施工中です。

年内で大きい工事は終了予定で、年明けからは残ってる工事えと検査がメインになってきます。

足場が解体したからと一安心はまだできず、雪が本格的に降る前に外構工事を進めていきます。

年末にはある程度完成した形を見せれるかなと思いますので楽しみにしていてください。

 

東西からの外観と正面からの外観の写真載せておきます。

北面は角度的に全部を移すことができなかったためお見せできませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ