Home > 多度志へ

多度志へ

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2007年7月 7日 15:25

本日は多度志作業所の現場パトロールでした。

現場代理人は、nawa隊長、現場サポートは、by遠ちゃんです。

昨晩(22:30)、多度志作業所に入り、雑談してから旅館で一献。みんな、0:40だから寝よう。

朝は6時起床、朝礼(7:15)まで時間はあるが、朝の静かな時間はいかったな。

朝礼を一通り確認、いい流れ進んでいるぞ。

070707多度志朝礼.jpg

そこで久々に作業員のtejimaさんに会う。tejimaさんと一緒にボンズ2号も危険予知活動に参加です。

今日の安全行動目標は、ボンズの出した【指差し、ヨシ】に決定し、

みんなで声高らかに3回気合入れました。

さて、現場は駐車スペースがないので外部者のボンズは約500mを隊長と歩きに決定。

田舎の綺麗な空気の中を歩いて現場まで行くとは、とてもぜい沢ですね。

そこで聞きましたよ、隊長に。「チャリないの、無かったらK部長にマウンテン・チャリ借りたら」

そしたら隊長「先輩に借りるかな」

そしたらボンズ「リサイクルで購入したら」

予算が厳しい隊長、何とか頑張って下さいな。

まだまだ書きたいことがありますがこの辺で。

070707遠ちゃん.jpg

写真は、舗装を綺麗にしている、by遠ちゃん。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/224
Listed below are links to weblogs that reference
多度志へ from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 多度志へ

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top