Home > すっきりした1日でした。

すっきりした1日でした。

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2007年9月13日 19:36

現場から少し離れた所を運転していて、

現場に関係するSさんの家の前を通過した時ふと思いました。

いつもお願いばかりで顔を出しているので悪いと思いストップ、

何もないですが行ってみよう。ということでバックしました。

いつもの作業場に近づくと絶対にいるという感じがします。

Sさんのオーラを感じれるようになりましたよ。そしてやっぱりいました。

「今日は何もないですが顔を出しました。・・・・・」

この後、30分近くお話して失礼しました。

作業中の手を止めてすいませんでした。

話の途中でカレンダーを見かけ、そこに良い言葉を見つけました。

良い写真を撮った瞬間でしたね。

明日も気を抜くなです。じゃ

070913今日の格言.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/423
Listed below are links to weblogs that reference
すっきりした1日でした。 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > すっきりした1日でした。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top