Home > 撮ったぞ~

撮ったぞ~

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2007年9月12日 22:26

昨日の自分への約束である写真を【撮ったぞ~。】

しかし、何か決まらなくアップできません。

ファインダーへの集中が足りないのか。ん~、わかりません。

明日は気に入るものが撮れますように。じゃ

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:4

読者 2007年9月13日 08:53

おはようございます

>何か決まらなくアップできません
焦っているときは今一度、立ち止まって全体を見る
今造りだそうとしているのは、全体の中の一部分
記録に残せるのは、「一部分の中の更に一部分」
全体を見失うと一部分は目指す一部分にならない

問題は全体の中の一部分にすぎない
正面からだけでなく、時には斜め45度から覗き込んでみることの大切さをあらためて感じる今日この頃です

ボンズ2号 2007年9月13日 21:17

読者さま、こんばんわ。

全体を見て調整することを忘れていました。
反省します。
実は、朝コメントを読んでからの1日は前日までとは違っていました。
良い経験をしたし、再認識もあり充実しました。

今後もアドバイス宜しくお願い致します。

読者H 2007年9月13日 22:46

読者さんのコメントは体に沁みてきます。
立つ位置を変えると見え方が違って見えますね。
目線を変えて見つめるのは大切です。
オイラも肝に命じます。

ボンズ2号 2007年9月15日 12:34

読者Hさま、こんにちわ。

先が見えなくなりそうな時はもう一つ、
原点に戻ることでした。
目的は何か。
成果物は何か。
成功基準は何か。
頑張るぞ~。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/421
Listed below are links to weblogs that reference
撮ったぞ~ from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 撮ったぞ~

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top