Home > さて、今日は何の日

さて、今日は何の日

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2007年10月27日 07:21

1週間は早いもので土曜日になってしまいました。

今週を決めるためにも、やらなくてはいけない事とは。

さて、今日は何の日かわかるかな。

ヒントは↓の画像ですよ。

071027ふたばロゴ.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:4

まさか 2007年10月27日 10:25

とーふの日。
このひと言が楽しみでした(^^)v

北見@AMANO 2007年10月27日 17:48

ご無沙汰しています。
久しぶりにHP拝見させていただきました。
私も今年又昨年と同じ箇所で河川工事を
する事になり、事務所に回線がつながったので
書き込みさせていただきました。
寒くなりますが風邪などひかないように無事故
でがんばってください。

ファームふたば 2007年10月27日 22:25

 こんにちは ファームふたばです。
 直売日にあわせて工事の方もたびたび気を使っていただいた事、とても感謝です。
 夏(週イチ)営業・最終日の今日、開店30分で完売という信じられない記録付きで終わらせてもらえたのも、かなりボンズさんのおかげです。
 ありがとうございました^^

ボンズ2号 2007年10月28日 14:17

まさかさんへ、
ピンポン。とーふの日で正解ですね。

北見@AMANOさんへ、
丁度一年ぶりですね。
昨年は現場に来ていただきありがとうございました。
今度、現場の写真見せて下さいね。

ファームふたばさんへ、
開店30分で完売は、シンジラレナイ!
工事の方はまだ中盤です。
現場のメンバー全員が気を使って作業するよう、
ご迷惑をかけない様に管理します。
現場の合言葉【気を抜くな】で最後まで頑張ります。

みなさまへ、
これからもご指導の程宜しくお願い致します。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/605
Listed below are links to weblogs that reference
さて、今日は何の日 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > さて、今日は何の日

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top