Home > 雷音

雷音

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2007年10月30日 06:36

昨晩はいきなり外がひかり、3秒後には大きな大きな雷音でビビリましたよ。

しばらく同じ感じで怖かったので仕事が手につきません。

帰るときも前方で「ピカ」ですよ。宿舎まで緊張で帰りました。

 

さて、本日の朝は昨晩のことがうそのような天候です。

気温は低く寒いので防寒服の上下で朝礼に行くか。

今日は朝礼で冬タイヤ装着を呼びかけます。じゃ

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

ファームふたば 2007年10月30日 17:29

こんにちは。
昨日の雷はすごかったですね~
むかし、雷が落ちて、この辺一帯の電話が壊れた事があるそうです。
なので雷が鳴っている間はパソコンのコンセント抜いてました@@;
「雷が、あの基礎の高い棒に落ちても大丈夫なのかなぁ~?」
と話している時に「ド~~~ン」とどこかに落ちて冗談ですまないかも・・・と思いましたよ・・・(苦笑)
それと、雷の時って車の中が一番安全らしいですよ^^

ボンズ2号 2007年10月30日 21:21

ファームふたばさん、こんばんわ。

外が光ると車の中から周りが良く見えて、何か気持ち悪いです。
早く布団の中にかくれたいと思いましたよ。

さて、そろそろ白くて、ふわ~としたモノがやって来ますね。寒そう~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/613
Listed below are links to weblogs that reference
雷音 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 雷音

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top