Home > お土産

お土産

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年6月18日 10:11

以前からお世話になっている佐々木さんが昨日会社に来てくれました。

お土産には北海道大学認定、きのとやさんが製造している

【札幌農学校】というミルククッキーをいただきました。ありがとうございました。

宣伝していたので食べたいと思っていたところでした。

食感は硬くなくて口の中でとろけた所でミルクがふわ~って感じでいいですね~。

事務所にいた同僚の反応は良かったです。

今度は自分が佐々木さんの事務所にお土産持っておじゃましようかな。

突然はまずいので事前に連絡しますよ。じゃ

080617お土産.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

佐々やん 2008年6月18日 17:47

昨日はお忙しいところありがとうございました。
いつも方々を駆け回っていらっしゃるので
お会いする事ができて良かったです。
参考になる良いお話も色々お聞きする事ができまして
今後の業務にも生かして行けたらと思っております。
こちらは小さな事務所ですが是非いらしてくださいね。
いらっしゃる時はどうかお気遣いなく。
ボンズ2号さんの楽しいお話が何よりのお土産ですので♪
大抵は居りますが事前にご連絡を・・・(汗)
これからもよろしくお願いいたします。

ボンズ2号 2008年6月18日 19:05

コメントありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願い致します。じゃ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1325
Listed below are links to weblogs that reference
お土産 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > お土産

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top