Home > サバ読み虫が飛んでいる

サバ読み虫が飛んでいる

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年6月19日 23:06

札幌の建築現場に行ってきました。

ここの現場は、CCPMを使って工程管理をしています。

所長は、工程は頭に入っている。(出来る所長は、頭の中がクリティカルチェーンです。)

しかし、若い現場職員にタスク(作業)をわかってもらうため印刷して分かりやすく指導している。

印刷もA1横で5mくらいになるのかな。

先週までは4階までのCCPMを掲示していたが今日確認すると9階まで掲示しているので

天井まで伸びていました。

すごいっ、サバ読み虫も飛んでいる。

所長の熱い話を聞いていると自分も見習わなければと思いました。じゃ

CCPM確認中とサバ読み虫.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

まっつん 2008年6月20日 09:49

昨日、久々にお会いさせていただいたまっつんです。
建築分野でCCPMがどのように効果を上げていくのか楽しみしてしています。
できる所長がいらっしゃるので、成功間違いないと信じております。

ボンズ2号 2008年6月21日 10:31

や~、久しぶりでしたね。
ぬけがけしてススキノに行ったなぁ。
そのうち、うさぎちゃんに会いに行きたいね。じゃ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1330
Listed below are links to weblogs that reference
サバ読み虫が飛んでいる from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > サバ読み虫が飛んでいる

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top