Home > 北の大地の夏は最高

北の大地の夏は最高

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年6月26日 12:21

昨日の 素晴らしい施工技術 以外のお話です。

お昼前に富良野に到着したので市内で腹ごしらえ、

ということでkawamura君が以前行ったことのある店へ。

080625唯我独尊.jpg

なんと駅前どおりにジャングルがあり、その中に木造の家があります。

なんか怪しい感じがしますが中へ・・・1974年オープンらしい。

昔の実家を思い出す建物なので、いい感じへと変化した。

カレー料理専門のようで自分はシーフードカレーをいただきました。

辛いので汗が出る出る。しかし、一緒の3名は普通らしい。

いつもの早食いのボンズですが今回はゲッパとなり、

久々に燃えるようなカレーを作っていただき、食べれる事はありがたいです。

P6250004.jpg

・・・素晴らしい施工技術の時間・・・

P6250038.jpg

暖かな1日だったので帰りにはソフトが食べたくなり

美味しいソフトクリーム屋さんへGO。

日陰のベランダで食べたソフトは生クリーム風で美味かったなぁ。

北の大地の夏は最高。また、富良野に来たいと思った午後でした。じゃ

080625ソフト.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1352
Listed below are links to weblogs that reference
北の大地の夏は最高 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 北の大地の夏は最高

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top