Home > いらっしゃい

いらっしゃい

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年7月10日 19:32

昨日、草抜きした所の花が枯れそうでしたので朝早くに来て水をあげました。

そのことをひぐまさんに言うと、

『朝、自転車通勤した時、今日の朝早くに雨が少々降ったのに花壇は変な雨の降り方と思っていたよ』

へへ~ってか。こりゃ明日も水まきするか?

・・・

本日、午後5時より中庭の草抜きをやりました。

ひぐまさんが居ないっ!スケジュールを確認すると、打合せで札幌に行ったみたいです。

ということで、ね~えさん・ゴンちゃんの三人でやっていました。

後からヨネゾウさん・電子納品の八・S部長・ナカノさんが来てくれたのでかなりはかどりました。

しかし、中庭の草抜き完成まで、あと2日はかかりそうです。

みんな~、明日もやってるよ~。じゃ

080710いらっしゃい.jpg

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1403
Listed below are links to weblogs that reference
いらっしゃい from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > いらっしゃい

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top