Home > ファームふたば と あま

ファームふたば と あま

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年7月12日 15:18

今日は何の日。って昨年の言葉でありましたが、

さて今日は何の日でしょう?

080712ファームふたば.jpg

ファームふたば さんの土曜直売日でしたっ。

2ヶ月ぶりのおじゃまで、お店前に着いたらお母さんとkumiさんがいました。

その後、お父さんが来て最後にまことさんが登場して全員集合となりました。

お店のログハウスについて聞くと、土台はお父さん、本体組立はkumiさん、

屋根はまことさんで造ったそうです。

やるな~ファームふたばチームと思いました。

今日は 良生とうふ&あげ【今年から販売】を買いました。

よせとうふ に塩を少々かけると、う~美味い!!晩が楽しみです。

さて、ファームふたばさんを後にして先日から気になっていたところに向かいました。

080712あま.jpg

あま の花の薄紫色が綺麗ですね。着いたら車が2台駐車しています。

今日の新聞にも取り上げられていましたので観光客が多いのですね。

2年前を思い出します。

その時は現場事務所横があま畑でしたので今時期は毎日 あま を見て心が和みましたよ。

さ~て、来週は気合が入ります。頑張りましょう。じゃ

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1410
Listed below are links to weblogs that reference
ファームふたば と あま from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > ファームふたば と あま

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top