Home > 多度志の現場へ

多度志の現場へ

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年7月14日 20:32

午前中は多度志の新しい現場に施工前の検討会で行ってきました。

運転の苦手なボンズが運転なのでバッファ15分のところ10分使ってしまった。

まあ、普通に走ればジャストに着いたけれどもそれじゃまずいよね。

さて、現場は道路改良で約900mあるので往復約2kmの運動を兼ねて現場の隅々を確認しました。

A部長が走行台数を確認すると1分に1台と、まあまあの台数と思います。

田舎道なのでけっこうスピードが出ている気がします。

道路工事の看板が機能【明日から目隠しシートを外します】したらドライバーも速度を落としたり、

ルートを変えるなどするでしょうが現場の予定を事前に発進することも大切なのでしょう。

地域の方々はお便りで分かってくれるけれども地方のドライバーにどの様に伝えるかは

 N隊長 の創意工夫と思います。頼むよ。 N隊長 。じゃ

080714多度志検討会.jpg

S次長はパラソルが欲しいといってましたっ。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1421
Listed below are links to weblogs that reference
多度志の現場へ from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 多度志の現場へ

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top