Home > 現場支援(美唄)

現場支援(美唄)

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年8月 2日 16:57

美唄の現場では発注者との情報共有をASP( Being Collaboration=be-coll )でやっています。

そのbe-colla の文書管理の施工計画部分が以前から気になっていたので

今日は押し売り現場支援で現場事務所にやって来ました。

所長と施工計画書の中身そして最新版を確認し即ファイルを入れだしました。

ファイル数個を入れたところで後々のことを考えたら、こりゃ失敗だよ。

ということで、全てを削除し再度やり直しです。

自分の今後のためと思いながらコツコツと作業を進めていた。

するとラジオの高校野球が気になります。(先制点が入りました)

すると所長が冷蔵庫の上をごそごそ触っている。

そこには・・・なんだテレビあるんだ。

(テレビに気づかないボンズも小さな事務所内をわかっていないあ)

パソコンとテレビを見ながらの作業ですが、頭を使う仕事でないので順調に進みました。

隣町の高校が甲子園第一回戦を突破し、ボンズの作業も楽勝で終わりました。

いいな第2回戦もやれて、ボンズは というと、

今日の経験が自分の現場で生かされるのはいつだろう。

まずは9月○日が山場かな、あと1ヶ月しかない、頑張りましょう。じゃ

080802情報共有サーバー.jpg

写真は be-colla の文書管理

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1483
Listed below are links to weblogs that reference
現場支援(美唄) from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 現場支援(美唄)

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top