Home > ボンズ2号@高知

ボンズ2号@高知

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年9月 3日 07:05

9月3日(水)曇り、ボンズ2号@高知市です。

080902三方良し.jpg

9月2日(火)は県民文化ホールにて

平成20年度「三方良しの公共事業改革jn高知」

平成19年度のワンデーの成果、に参加しました。

事例をお話された方々の成果を聞きますと

すごい勢いでワンデーを加速させているなぁ。頑張っているなぁ。

ボンズも負けられないぞ。

今年は今まで以上の活動をしないといけないぞ、と決意した1日でした。080902ボンズ2号.jpg

ボンズも少々の時間をいただいて思いを言葉にしましたよ。

・・・

その後、市内で本場の よさこい を拝見。

最後は観光客も よさこい を覚えよう、ということで

初めて なるこ を手にして踊ったのさ。

そして、よさこい鳴子踊り修了証をいただいた。

 あなたは夏フィナーレ!本場よさこいアンコールに於いて、正調よさこい鳴子踊りを習得された事を認定します。

ということで、よさこいダンサーになれた高知の夜でした。

080902よさこい.jpg

この後は闇へ・・・(午前2時消灯)

昨日の夜がうそのように静かな心地良い高知の夜明けです。

080903高知の朝.jpg

さあ、新たなプロジェクトに向かって北の大地へ出発します。じゃ

 

 

 

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1584
Listed below are links to weblogs that reference
ボンズ2号@高知 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > ボンズ2号@高知

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top