Home > 楽しく、そして笑う

楽しく、そして笑う

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年9月 4日 23:54

高知空港に行く前に市内観光をちょっとしました。

案内はタクシーの運転手さん。

高知城をバックに写真を撮る。

撮影者は運転手さんお願いしました。

我々の合言葉は、は~い笑って。

メンバーは昨晩のお酒が残っているみたいで笑い方はとっても派手です。

P9030023.JPG

竜馬の生家跡地、竜馬の遊んだ川確認して

桂浜にある竜馬の銅像を拝見。

ここでは観光客が多かったのでバカ笑いの写真撮影は禁止でした。

P9030033.JPG

そして桂浜を運転手さんとメンバー4名で歩いた。

ゴミが全く無い綺麗な浜でした。

P9030037.JPG

気温も上昇してきてボンズ頭は暑かったなぁ。

そして、観光が終わり空港に向かう途中、

運転手さんの説明が無くなったので問いかけた。

運転手さん曰く「お客さんの写真を何年も撮ってきましたが、自力で笑う方はいませんでした。

どうしてあんなに笑えるのか考えていました。」

ひぐま曰く「笑いが無い写真をみても楽しくない。だから笑うのさ。」

わははは・・・・

短い時間でしたが運転手さんのおかげで良い思い出ができました。

ありがとうございました。

最後にボンズが反対に写真を撮りました。

P9030044.JPG

良い顔していますね。

笑いのある観光写真を勧めてみて下さい。じゃ

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1594
Listed below are links to weblogs that reference
楽しく、そして笑う from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 楽しく、そして笑う

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top