Home > 落したコーヒーに感謝

落したコーヒーに感謝

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年4月21日 21:39

今日から担当の舗装工事が動き出した。

朝は、まず奥様にご挨拶し、

今日の工事内容をお話して作業を開始。

 

奥様の住宅はオール電化なので電線が太く、

掘削箇所に埋設されているため昨晩から気になっていた。

なんたってこの場所が作業のスタートだからヒヤヒヤものです。

090421駐車場工事人力掘削.jpg

スタッフもライフライン事故については苦い経験があるらしく

全て人力掘削で行うことに納得してくれた。

まあ、掘削深さは40cmですけれども。

でもね、丁度40cmのところで水平に曲がり住宅に向かっているから

機械で掘削した場合大変なことになっていました。(汗)

その後は面倒な箇所はなかってので良かったのですが

仕事初日の午後からは雨なので、運が悪いというのか

先を読めていないというのか・・・帰るときにはジャンパーがぬれましたよ。

 

午後の休憩時には奥様からカップに入ったコーヒーをいただきました。

コーヒーの色が良い感じなので一口飲むと、

落したコーヒーなので美味しく、寒かったので体が温まりました。

「奥様、ありがとうございました。」と心から思った。

 

帰社前には奥様にコーヒーのお礼と作業終了の挨拶をした。

笑顔のいい奥様からのお言葉をいただき嬉しかった。

奥様のお言葉は書きません。

なぜならば、ボンズの仕事のやり方について言われたことで

これはボンズの秘密で、宝物です。

これからも地域のためにがんばろうと思った夕方でした。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2207
Listed below are links to weblogs that reference
落したコーヒーに感謝 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 落したコーヒーに感謝

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top