Home > 休日だったのか?

休日だったのか?

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年4月29日 17:32

休日の今日もいつもの時間に家を出発したが、

本社に向かわず北方面に向かった。

なぜならば、今日は天気がいいのでドライブなのだ。

 

1時間半ほど走ると、N隊長が現場をやっているのでおじゃました。

ボンズのいきなりの登場にビックリの様子、

「今日は社内検査でT次長をお願いしています。

今から本社を出るといっているのですが

ことわりますから社内検査お願いできますか?」

いいよ~♪

ちゅうことでドライブから業務に変更となった。

しかし、社内検査まで時間があるので

部長から依頼された看板設置にいきたいらしい。

 

現場から15分ほど北に向かった所へ一緒に行った。

ボンズも一緒に設置したが久々に

カケヤ(木杭を打ち込む道具)

を使ったので汗が一杯でた。

P4290003.jpg

手伝いのお礼にと、ビックルをいただきました。

美味しかったなぁ。ありがとうございました。

P4290005.jpg

北の大地は広いです。

まだ幌加内町は山も畑も雪が残っている。

P4290007.jpg

午前は看板設置、午後は社内検査を行い1日が終わった。

休んだような、休まないような、とりあえず良い休日でしたっ。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2227
Listed below are links to weblogs that reference
休日だったのか? from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 休日だったのか?

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top