Home > 登山のような

登山のような

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年7月21日 23:59

日本海沿いで工事している現場に社内検査で行きました。

近くの駐車帯から現場をながめ

090721gokibiru2.jpg

あそこの高い所に担当職員がいるのか?

電話すると近くの資材ヤードにいました。

現場に行く途中で まむし がいるので気をつけてといわれ、

舗装道路には 小さいまむし2匹 のくん製が転がっていた。

少々ビビリながら現場に向かう。

090721gokibiru3.jpg

現場まで直高で50m以上あるそうです。

休憩なしで登ったので着いたときは

息切れと足が重くて休んだ。

しかし、下界を眺めると景色は最高だ♪

090721gokibiru1.jpg

・・・・5分経過

はい、検査の段取りができましたので立会いどうぞ。

検査内容は雪崩防止柵のアンカー引き抜き試験を

6箇所行うというので、

慣れない安全帯とロープを使い

みんなの後を追いながら検査を行った結果は全て合格です。

必死で法面に張り付いていたので写真は忘れていましたよ。

 

帰りは楽に下山することができました。

午前中2回は上り下りしているということを職員から聞き

その後ろ姿に勇士を感じた。

北の大地でプチ登山、良い運動になる現場からの報告でした。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2473
Listed below are links to weblogs that reference
登山のような from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 登山のような

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top