Home > 同窓会

同窓会

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年8月16日 18:48

高校を卒業して初めての同窓会に行ってきました。

夕方6時の集合ですが、別けあって午前10時に

会場の ほろしん温泉 ほたる館に到着。

5人の仲間で会場の段取りをして(3人は発起人ではありません)

から少し遅い昼食をいただいた。

P8157245.jpg

ビール一杯が冷たくて美味しい~~~

しかし、その後は眠気が。

 

宴会は午後6時半から8時半まで、

ボンズの隣席は同じクラスの たむちん(タムラさん)に

趣味は何か聞かれ・・・・・ボンズは特にないなぁ~。

たむちん は数年前まで大型二輪で北海道をグルグル走り

ライダー仲間がたくさんいるらしい。

また、昔からやっているカメラではある町のコンクールで入賞した腕前。

人生を有意義に楽しんでいるようです。

2次会は座敷で9時半まで、

昔の忘れられない思い出がボロボロと出てきて

キーヤン(キミトシさん)は腹が痛いほど笑ってくれた。

その後は幹事の部屋で2時まで起きていたらしい・・・・

目が覚めたら布団から外れて寝ていましたよ。

今、書きながら思い出した!

布団で寝ないで床で寝ていた人もいたなぁ~。

 

朝9時までに朝食と風呂を済ませ、

片付けして10時過ぎに温泉を後にした。

発起人の方々、

ご多忙中の所大変お疲れ様でした。

記念に残るクラス会をありがとうございました。

腰が曲がる前には、またやりましょう~よ~!

 

ボンズもそうですが、

大半の人は、ふくらかになっていました。(笑)

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2540
Listed below are links to weblogs that reference
同窓会 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 同窓会

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top