Home > 頼もしい&感心

頼もしい&感心

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年10月 1日 20:51

千歳の現場に向かう途中で畑に黄色いものが見えてきて、

横を通過するとあまりにも黄色が綺麗なので

車を止めて一枚撮りました。

090930ひまわり.jpg

ブログトップページの写真には負けますが綺麗でした。

綺麗なものを見ると気持ちも明るくなり

現場の作業員さんには大きな声で朝の挨拶ができた。

 

オカウチ君担当の社内検査を終えてから

工区内の違う場所で引渡し検査があるため

そちらに顔を出した。

職員の活躍を見ているつもりが

カメラを渡されてカメラマンに変身です。(使われています)

そのカメラは古いので画面が小さく扱いづらかったので

ボンズのカメラで予備に撮っておきました。

どうですか、綺麗な秋の空と仕上がりの良い路床!

090930千歳の現場2.jpg

検査の担当者はサトウ君、

090930千歳の現場1.jpg

サトウ君が係長に事前調書と発注者の実測値を

丁寧に説明しているのを見て頼もしさを感じました。

そろそろ現場代理人をやる年齢なので

この現場でしっかり勉強して

自信と誇りを持ってほしいです。

 

さて今日の社内検査で思ったことは、

オカウチ君が用意した社内検査簿は、

ボンズの測定値と差と合否を判定するだけの

状態でできているのです。

他の現場は様式を印刷しただけの紙なので

入社3年目のオカウチ君の段取りには感心した。

というかボンズが楽しました。(笑顔)

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2662
Listed below are links to weblogs that reference
頼もしい&感心 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 頼もしい&感心

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top