Home > やばかった

やばかった

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年10月 3日 19:15

来週末に桜植樹を計画しており 、

そろそろ桜の位置を決めなければと思い

測量道具を持って現地に行って即思ったことは、

091001植樹位置.jpg

思ったより小さな敷地に20本植えれるだろうかと不安になった。

 (段取りが悪かった)

7月に確認した時は目視で100m×20m、

10m間隔で 植えると20本できると簡単に思っていたのです。

 

測量を終えて図面を書き20本配置するとやはり入りません。

(やばい)

造園屋さんに相談すると、間隔は6mから8mぐらいが

一般的といわれ6mで配置すると22本入りました。(笑)

上司に図面を見せて相談すると、22本で良いぞ。

不安解消しましたっ!

さあ、来週前半は位置を出し掘削、表土を入れて

余裕をもって週末の植樹を行いたいと思います。

一週間良い天候でありますように、パンパン。

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2667
Listed below are links to weblogs that reference
やばかった from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > やばかった

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top