Home > 安全パトロール

安全パトロール

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年11月18日 21:24

今日は ゆうばりの現場で建災防による

安全パトロールがありました。

091118パトロール1.jpg

091118パトロール2.jpg

ある計画書で間違いがあってちょっと失敗しましたが

現場代理人 せおっじ には 「失敗は成長だ!」

という事を伝えパトロールは終了しました。

 

実はパトロールの段取りとして昨日の午後4時に

現場事務所に到着し現場を確認しました。

綺麗に整理整頓されていたので安心。

その後、安全書類のチェックをすると・・・

時間がかかりそうなので午後7時に一旦中止して

夕食を食べに行った。

ゆうばりの新名所~ゆうばり屋台村=バリー屋台

091117バリー屋台.jpg

あまり肉を食べないボンズでも

注文した昔風カレーライスは肉が軟らかくて食べやすく

一番大好きな大きなジャガイモ入っていて嬉しかった。

味は、母さんに作ってもらったカレーと似ていて

ペロッと無くなった。

美味かったので次回もカレーを注文してみようと思います。

 

30分くらいで引き上げて安全書類のチェック再開、

アレレレ 30分くらいで終わっちゃいました。

これで終わりませんよ。

以前、監督署抜き打ちパトロールで

指摘された事項を ゆうばり の現場に置き換えてチェックした。

現場代理人 せおっじ は何とか対応できたので

まあ、何とかなるか?

ということで朝7時の朝礼間に合うように昨晩は

ゆうばりの宿泊施設にお泊りして

ぐっすりと寝たのでした。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2776
Listed below are links to weblogs that reference
安全パトロール from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 安全パトロール

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top