Home > 良い味生かした とうふ

良い味生かした とうふ

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年11月21日 21:41

土曜日は ファームふたば さんにとうふを買いに行った。

(11月から4月までの間は第3土曜午前10時からの販売となっております)

千歳から当別に向かったのですが、

だんだんと雪が多くなってきました。

091121美原道路.jpg

写真の道路は平成17年に地盤改良と盛土工事を行ったところ、

自分が関係したところを通過するのは気分が良いですね~。

ファームふたば さんに到着

091121ファームふたば1.jpg

良生(よせ)とうふ を事前に予約していたので

買うことができましたが午後1時過ぎには完売になりました。

091121ファームふたば2.jpg

良かった、よかった。

みなさん、ファームふたば さんに行く時は

早めに予約を入れてくださいね。

金曜日の午前中までに予約してくれると助かります。

091121ファームふたば3.jpg

夜は良生(よせ)とうふで一杯、

まずは何も付けずに次は塩をちょっと付ける、

ん~いつ食べても美味い!

贅沢な土曜の夜の過ごし方です!

091121良い味生かした とうふ.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2782
Listed below are links to weblogs that reference
良い味生かした とうふ from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 良い味生かした とうふ

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top