Home > さらに やる

さらに やる

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2010年4月 3日 17:51

お久しぶりでございます。

平成22年度に入り新たな気持ちで書かせていただきます。

100403研修会.jpg

4月1日から3日までは毎年恒例の研修会が行われています。

メンバーの反省では財務の視点でお話しするように伝えたのですが、

それを感じるている人の反省は、とてもわかりやすい、

焦点が外れている人の反省は、ぼんやりとして反省の意味がわかっていないようでした。

反省の意味を感じている人のプレゼンを聞いて勉強になったと思うので、

一年後の反省では同じことを繰り返さないと信じます。

100403さらに、やる2010.jpg

ボンズは部門の反省と今年度の目標を発表した。

メンバーにうまく伝わったかを確認するために毎月チェックし指導する。

100402ヤマゲン.jpg

研修会事務局長ヤマゲンは、一ヶ月前からの段取りと当日の司会進行が上手で

オーナー、常務は良い研修会だったと言ってくれた。

ヤマゲンも良い経験をしたと思います。

来年の研修会も若い人が自主的にやって成長してほしい。

100403さらに やるボンズ.jpg

そうだボンズも上を目指して さらに やらないと!

 

研修会の第一部が終わり第二部へとメンバーは移動した。

ボンズは喪中のため行かないのだ。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3035
Listed below are links to weblogs that reference
さらに やる from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > さらに やる

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top