Home > 信頼と感動を与えるものづくり

信頼と感動を与えるものづくり

  • Posted by: S次長
  • 2007年9月29日 15:02

日々、心がけている思い・・・

現場スタッフが安心感を持って現場管理、運営に集中して取組める様な

サポートをしていかなければならない。

そういう行動が発注者、協力業者との信頼強化に結果繋がって行くと信じている。

しかし、全ての基礎となるのが「品質」と「安全」

不確実性の高い土木現場で「品質」と「安全」を満足させるには

費用対効果のバランスを計りながら適切な指導してあげる事が何より大切。

 

これらがうまく機能し続けると

「エンドユーザーへ

対価に対して最も高いサービスVFM(バリュー・フォー・マネー)を提供」できるようになると思っている。

060707_2150~01001001.JPG

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

湘南浜童 2007年9月30日 10:37

はじめまして。
品質と安全の向上の対価として顧客満足を得ないと。
果てしない、終わり無いテーマですね。
今日も現場に2名行かせてますので、自宅に居ながらも頭は仕事モード、ちょっと違和感があります。

S次長 2007年10月 1日 22:25

湘南浜童さんコメントありがとうございます
>ちょっと違和感
気持ちは痛いほどわかります♪
私は現場のスタッフを信頼する事に努めています
  →まかせっきりとも言う(笑)

これからも
お互い頑張りましょう!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/479
Listed below are links to weblogs that reference
信頼と感動を与えるものづくり from S次長の週末Blog

Home > 信頼と感動を与えるものづくり

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top