Home > 恰も一身にして 二生を経るが如く 一人にして 両身あるが如し (福沢諭吉)

恰も一身にして 二生を経るが如く 一人にして 両身あるが如し (福沢諭吉)

  • Posted by: S次長
  • 2007年11月16日 18:41

昨晩、打合せの為岩見沢支店にいると

「カリン ボージョレ祭」なるもののお誘いがあり

早速お店に出向いた(ちょうど吹雪)

    ↓

かりん.JPG

お店.JPG

ワイン通が集まり、数種類のヌーボーを味わっていた

確か「ルイ テット」「フランク サンカン」「???」の3本であったような・・・

ワイン.JPG

良くわからないが、フルーティーさだけは感じ取れました(笑)

そこでお会いした市川燻製屋本舗 の店主さん

市川.JPG

彼は、2年前に脱サラし、故郷の岩見沢でかつてご両親が営んでいた

「市川食料品店」の再開を目指し

色々悩んだ結果、友達の「燻製で商売したらいい」と言う声に押され

望みが現実のものになったのです

目的は[私だけの味の燻製を、みんなに、食べてもらいたい]

つまり顧客の創出、素晴らしい!!

気さくで明るいおじさんの作る「地元の逸品」に期待が膨らみます♪

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/676
Listed below are links to weblogs that reference
恰も一身にして 二生を経るが如く 一人にして 両身あるが如し (福沢諭吉) from S次長の週末Blog

Home > 恰も一身にして 二生を経るが如く 一人にして 両身あるが如し (福沢諭吉)

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top