Home > 幾つになっても嬉しいものです

幾つになっても嬉しいものです

  • Posted by: S次長
  • 2008年2月23日 06:42

昨晩は夜勤なし

急遽「ヤマゲン」のやり直し誕生会

「もりもと」のケーキとスパークリングワイン

35本のローソクも確認してください。

P1040268.JPG

P1040271.JPG

「カルゴン」さんの友達からメールをいただいた。

 「ゴッドハンド」: こんにちは お久しぶりです

            たまたまブログを覗いたらお誕生日だったんですね

            ささやかなプレゼントです

 「S次長」: オイラの誕生日じゃありませんよ

         しかも35歳だし・・・しっかり確認しましょうね(怒)  またね~

 「ゴッドハンド」: あはは…ま~たやっちゃいましたね

            携帯で見たので見間違えましたかね

            今調べたら9月4日のおとめ座でしたね…・こりゃ失礼いたしました

            また殺すリストに入れないでね~

 「S次長」: 次の飲み会が楽しみです

 「ゴッドハンド」: うひゃ・・・(汗)

彼女の将来、激動の今を生き残れるのでしょうか?

神よ 救いたまえ・・・

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/986
Listed below are links to weblogs that reference
幾つになっても嬉しいものです from S次長の週末Blog

Home > 幾つになっても嬉しいものです

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top