Home > 「理念」って必要なんですよね

「理念」って必要なんですよね

  • Posted by: S次長
  • 2008年8月 5日 23:00

なんだかんだと留任を拒否していた麻生太郎氏が

遂についに立ち上がったようです!(国の危機とみてかどうかは謎)

確かなのは、日本にとってあまり思わしくない方向に進んでいるということ
 
何故か麻生太郎氏に期待してしまうのは私だけでしょうか(笑)

その幹事長様については、

早速、さまざまな波紋を呼んでいるようです

何よりも不可解なのは福田首相という人物

親中派と言われていますが、

あれだけ中国が嫌がっていた日本の対テロ給油もあっさりと認めたり

韓国が竹島問題であれだけの挑発を仕掛けてきてもスルー

つかみ所は無いし

そもそも哲学や政治的な理念がない人物なのかも知れません(汗)

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1493
Listed below are links to weblogs that reference
「理念」って必要なんですよね from S次長の週末Blog

Home > 「理念」って必要なんですよね

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top