Home > 来年も参加できるといいのにネ

来年も参加できるといいのにネ

  • Posted by: S次長
  • 2008年9月 7日 19:11

午前中は小雨にやられた「汽車フェスタ2008」

16時の撤収間際から晴れてくるという

生憎残念な天候でしたが、イベントは無事終了!

一時間程度で撤収完了となりました

 

TS3G0075.JPG

元気なおじさん達に扱き使われながら

爽快な汗を流すという、最高の休日(笑)

TS3G0076.JPG

本日お手伝いいただいた

チーム「監獄」の皆さんです

P9071892.JPG

年齢差では、どのチームにも負けません(爆)

ご協力、感謝申し上げます

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

ooyubari9201 2008年9月10日 22:38

汽車フェスタでは大変お世話になりました。お蔭様で例年になく賑やかな催しとなりました。
冬に向かい現場も大変かと思いますが、無事故で完工することを祈っています。

S次長 2008年9月11日 07:23

保存会の皆様
 工事竣工に向けてエールを下さり
 心から感謝致します。

 これからも「汽車の冬支度」など人手が必要な時に
 声をかけて下さいネ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1600
Listed below are links to weblogs that reference
来年も参加できるといいのにネ from S次長の週末Blog

Home > 来年も参加できるといいのにネ

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top