Home > キーボードってこんなに安いんだね!

キーボードってこんなに安いんだね!

  • Posted by: S次長
  • 2009年4月11日 17:52

北の大地も「春」を感じる暖かな一日でした

と言ってもあたしは今期の戦略に必要な方々との

打合せのため室内でのお仕事(悲)

土曜にも係わらずお付き合いいただいた皆様

お疲れ様でした!

 

そしてただ今、JRの車内です

これから、もう1件作戦会議がございます(汗)

これは飲みながらということですので

どんな方向に進むのか全く予想が付きません

しかも初対面のお方です・・・

ちょっぴり楽しみです!

 

お昼休みに、不調だったキーボードを思い切って新調してみました。

何と、1,850円だした!

P1070323.JPG

明日、タッチを確かめたいと思っています。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2179
Listed below are links to weblogs that reference
キーボードってこんなに安いんだね! from S次長の週末Blog

Home > キーボードってこんなに安いんだね!

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top