Home > 休日の楽しみ

休日の楽しみ

  • Posted by: S次長
  • 2009年12月 6日 14:23

師走も6日となりましたが我家の周辺には積雪はありません

これもお天道様のお導きかと

今シーズンはあきらめていた「冬囲い」を行いました。

支柱を建て我家の松の10本の枝を吊り、お隣の「ツツジ」を養生するなどし14時頃ひと段落

これからシャワーを浴びて

昨晩から塩抜きしているアサリを使い

ボンゴレロッソに仕上げて、それをつまみに

DVDを見ながらビールを飲もことにします♪

 

先週末、せっかく回復したと思われた「風邪」ですが

昨日「nikumaru」さんと乾燥しきったお部屋で

二人っきりの数時間過ごしたときに

すっかり喉をやられたようです(笑)

今日は早めに寝て

来週に備えることに致しましょ~う!

ブログを書くならBlogWrite

Comments:1

nikumaru 2009年12月 6日 17:31

昨日はお付き合いいただきありがとうございました。

あら!? 大丈夫ですか?
ちなみに私にはうつってませんので・・・(笑)

でも、喋りすぎてノドが痛いですけどね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2810
Listed below are links to weblogs that reference
休日の楽しみ from S次長の週末Blog

Home > 休日の楽しみ

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top