Home > 謹賀新年

謹賀新年

  • Posted by: S次長
  • 2011年1月 4日 19:58

明けましておめでとうございます

輝かしい新春を迎え、謹んでご挨拶を申し上げます

 

あたしは

雪も降らず穏やかなお天気でしたので、「食っちゃ寝」を繰り返し

その結果、何キロ太ったかをチェックすることも無く

「万葉集」に興味を新たに持ちながら

31日から本日までの5日間、十分すぎる程ゆっくりすることが出来ました

明日から、エンジンが全快に動くかどうかとても不安です・・・(笑)

 

さて

今年は、国土交通省が発足してから、この1月6日で10年になり

7月1日には、

北海道開発局が開局してから60年を迎えます

 

「食」「観光」「環境」の重点3本柱にほんの少しでも貢献できるよう

前向きに取り組んで行こうと思っていますので

本年も、ご指導よろしくお願い申し上げます

 

 

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3415
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年 from S次長の週末Blog

Home > 謹賀新年

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top