2016.05.20
お知らせ
弊社では、創立記念行事の一環として、節目の年に社員旅行を実施してきました。
過去には、大阪・淡路島などさまざまな地域を訪れ、普段の業務ではなかなか関わる機会の少ない社員同士が交流を深める機会となりました。
今後も、こうした機会を通じて、部署や世代を越えた交流を深め、より一体感のある組織づくりにつなげてまいります。