現場ブログ

現場ブログ

2022.11.01

アルビオ・ガーデン南郷通15南新築工事

インテリアフェアを開催いたします

現場ブログに初めて投稿いたします、

オプション工事を担当の鈴木です。

冬の足音が近づいている今日この頃、

ブログをご覧いただいてる皆様の準備はお進みでしょうか。

 

オプション工事では、お部屋の使い勝手を良くするカスタムオプション、

そして、お部屋作りに欠かせないインテリアオプションでカーテンや家具、

照明選びのお手伝いを各お部屋毎のご要望に合わせてご提案、選ぶ時のお手伝いをさせて頂いております。

色々と迷われる事も多いインテリアについて、今回初のイベントを企画いたしました。

「アルビオ・ガーデン南郷通」ご契約者向けインテリアフェアの開催についてご紹介したいと思います。

ご契約者様にはメールや封書にてのお知らせは届いておりますでしょうか。

下記日程で開催いたしますので、ご興味のあるご契約者様は受付締切の11月7日までに

参加のお知らせをお待ちしております。

~インテリアフェア~

・お住まいに合ったご提案~暮らしがより快適になるオプションを、お住まいに合わせてご提案。

・お引渡しに合わせて納品~新居での生活をスムーズにスタートさせることができます。(条件によります)

■日程■  

11月18日(金)~ 11月19日(土)

■時間■  完全予約制

①10:00~11:30 ②12:30~14:00 ③14:15~15:45 ④16:00~17:30

■場所■  

札幌ファニシング インテリアショールームTERRA

(札幌市厚別区大谷地東1丁目2-40)

■取扱い商品■

カーテンなどの窓装飾品、照明器具、エコカラット、ミラー、食器棚、エアコン、家具など

★お申し込み方法★

・添付のアンケート用紙 右上のQRコードを読み取ってお申し込み。

 

※回答期日 11月7日(月)18:00までとなります。

※ご希望の内容によりお時間をさらに頂く場合がございます。

※スタッフの人数の関係上お時間のご相談をさせて頂く場合がございます。

※大変恐縮ではございますが、不参加の方もその旨をアンケートにてお知らせをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、開催を中止させて頂く場合がございます。

中止の場合は担当者よりご連絡させていただきます。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ