現場ブログ

現場ブログ

2022.04.13

インスタ担当者日記

入社式が行われました!

お久しぶりです!
更新担当者の梅本です!

すっかり雪も溶けて暖かい日が多くなってきました。
4月1日には入社式も行われ、新しい仲間が増えました!
入社式の様子はインスタにも掲載していますので是非ご覧になってください。
https://www.instagram.com/p/CbzJiE0ufG1/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

 

後々、新入社員の紹介もしていこうと思っていますのでお楽しみに!

わたしは今、写真撮影の時にもっと自然な表情を引き出す方法を模索中です…
相手にカメラを意識させないように普段の表情を撮影する、なかなか難しいことです!!
今年の目標は“カメラを構えて存在感を消すこと”にします(笑)

さて、今後の予定ですが

①現場リポート企画第2弾
②建築部の若手のみの会議とは…?

上記の2つの企画を準備中です!

皆様におもしろいと思って頂けるような投稿を目指して製作中ですのでお楽しみに~

 


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ