現場ブログ

現場ブログ

2022.03.31

(仮称)宮の森集合住宅

内装の仕上げ

お疲れ様です。

現場の状況としましては、内装工事と外装工事が複雑に進んでいます。

躯体が上棟してから建物の中と外を行ったり来たりしている状況です。

また内装工事では201号室を希望者が見学できるように、部屋内の美装が行われました。

以前の養生材が(仕上げものが傷つかないようにする物)で覆われていましたが、取り外した時と比べるとすっきりし綺麗な感じがします。

また共用廊下の塗装の吹付もされました。

天井は仕上げておりませんが、白色の塗装で外部で使用していた色と比べると透き通っているのがいいですね。

残りの工区も徐々に建物が仕上がっていく姿を近くを通りかかった際はぜひご覧ください!

現場職員の佐藤でした。

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ