現場ブログ

現場ブログ

2022.03.22

インスタ担当者日記

新旧作業着変身動画を投稿しました!

インスタ更新担当者の中島です!

今日はインスタに先日掲載した
砂子組の新旧作業着の変身動画を紹介したいと思います。
前回のブログでもちらっと予告していたものです)


https://www.instagram.com/reel/Ca4AVPIFbQU/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらの動画、みなさまご覧いただけたでしょうか?
「インスタっぽい」動画を撮ってみよう!ということで頑張って撮りました!
これまでの作業着から3月から新しくなった作業服に変身しています。

インスタ用の動画を撮影するのは初めてだったので、
計画、撮影や編集などドタバタしながらの作成でしたが
ちゃんと変身っぽくなっているので、更新担当者としては大満足です!笑

これからもインスタならではの動画や企画など
楽しみながら投稿していく予定なのでお楽しみに!

4月からは新入社員もたくさん紹介できればと思っています(^^)


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ