現場ブログ

現場ブログ

2024.03.22

アルビオ・ガーデン北31条新築工事

雪解け

お疲れ様です。

 

現場職員の赤田です。

 

最近は日中にプラス気温になることが増えて、過ごしやすい日が続いてますね。

道路も路面が見えてきてるところもあり、雪解けが進んでいますが

日陰の部分やまだ氷が残っている箇所は滑りやすいのでまだまだ油断は禁物です。

今週の初めは雪が降っていましたがもうこれ以上降らないことを祈ります。。。

 

さて、現場の進捗ですが本日9階までのコンクリート打設が完了です!

去年の3月に着工し、1年が経過しました。あっという間ですね。。。

上棟まであともう少しです。

最終コンクリート打設がGW前の4月26日を予定しております。

 

内装工事の方では今週から2階でフローリング貼を行っています。

ここまで来たら残りは器具付け関係等で部屋が出来上がりです。

 

フローリングを貼るだけでだいぶ雰囲気が違いますね。

写真はAタイプになります。

 

 

 

 

 

 

 

BタイプとCタイプも貼り終わり次第、投稿させていただきます。

 

冒頭でも言いましたが日中はプラス気温が多くなりましたが夜はまだまだ冷え込みます。

皆様、体調にはお気を付けください。

 

以上、現場の進捗でした。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ