現場ブログ

現場ブログ

2024.01.29

インスタ担当者日記

2024年もよろしくお願いいたします!

大変遅くなってしまいましたが…
2024年も砂子組公式インスタグラムをよろしくお願いいたします。

SNS更新担当者の梅本です。2024年一発目の更新です。
お正月休みもあっという間、、今週からもう2月に突入です。

昨年9月からSNSメンバーでは
北海道開発局と北海道建青会が主催する
学生をターゲットとした『建設業の魅力発信動画コンテスト』に挑戦していました!

砂子組からも『この街のヒーロー。』というタイトルでエントリーしています。
2分ほどの動画ですが、コンセプトを決めるところから始まり
絵コンテ、撮影、動画編集などなど、全て自分たちで作成いたしました!
現場の社員や協力業者の方々にもたくさん力になっていただき
とてもかっこいい動画が完成したと感じています!

【エントリー動画:この街のヒーロー。はコチラ】

【コンテストYouTubeチャンネルはコチラ】

昨年SNSメンバーに入った2年目の女の子たちが
絵コンテ・動画編集を短期間でものすごく頑張ってくれました!

わたしたちはもうずっと「すごい…!」「カッコいい!!」を連呼するばかりでした…笑

 

 

 

 

 

 

《絵コンテの一部 》           《撮影の様子》

~詳しくは以下のお知らせをご確認ください~

 

今年もどんどんいろんなことに挑戦して
昨年を上回れるような広報活動を行っていこうと思います!


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ