現場ブログ

現場ブログ

2022.05.10

インスタ担当者日記

4月は春の研修会が開催されました

皆様こんにちは!
インスタグラム更新担当者の奥村です。

桜の季節だ~と思いきやあっという間に5月に突入し若葉の季節へ…
GW、皆様はいかがお過ごしでしたか?

さて、砂子組では連休前の4/19~22、4/25の5日間、
春の一大イベント[第24回 春の研修会2022]が開催されました!
※昨年度に引き続き新型コロナウィルス感染症対策の一環として
 会場参加の人数制限とWEB会議システムによるライブ配信を実施しました。

インスタグラムにはまだ写真をアップできていないのですが
こちらのブログでは一足早くお見せしちゃいますね!


[春の研修会の様子]

研修会では各発表者が昨年度を振り返り、
全社員に向けて反省や失敗談、成功体験などを交え各々の取り組みを報告・発表しました。
(春の研修会に関する詳細は「各種取り組み」ページにて紹介しています)

私も研修会事務局として配信サポートを行ったり、
発表者として登壇させていただいたりと色々勉強させていただきました。

発表に向けて昨年度の振り返りをしながら、インスタグラムももう3年目かあ、、としみじみ。
お昼休みに他社のインスタグラムを覗くことが日々の息抜きになっている今日この頃です。


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ