現場ブログ

現場ブログ

2022.09.13

インスタ担当者日記

山崎エリナさんの写真展に行ってきました!

こんにちは!更新担当者の中島です。

先日、札幌本店のインスタ更新担当者3人で
札幌大丸店にて9/6まで開催されていた山崎エリナさんの写真展にお邪魔してきました。

山崎エリナさんは何度も砂子組の現場や社内を撮影してくださっていますが、
また違った場所でお会いすることができて嬉しかったです!

インスタにもエリナさんに撮影していただいた素敵な写真を
いくつも投稿させていただいているので、
私たちもエリナさん撮影の写真に並ぶ1枚を撮るべく
毎回現場の撮影には気合を入れています!笑

現場をかっこよく、温かみのある視点で切り取ってくださっている写真はもちろん
エリナさんご自身の優しいお人柄もとっても素敵です。
写真展では建設現場とはまた違う、込められた想いや
その場の空気の美しさの伝わる写真をたくさん拝見しました。
丁寧にご対応して下さったエリナさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

またエリナさんにお会いできる日を、
写真の腕を磨きつつ、楽しみにお待ちしています!笑


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ