Home > Toshiに会う

Toshiに会う

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年10月 6日 20:18

081005toshi.jpg

10月5日(日)元XジャパンのToshiに会った。

とういか、たまたまコンサートに行った。

千人ぐらいの観客、ステージはバックが黒で、白い柱(古代ギリシャ風)が4本そして電子ピアノ。

右からバイオリン奏者4名が入りスタンバイ、そして左からToshiが登場。

サングラス、マフラー、ジャケット、パンツ、ん~43歳の体はスマートだ。

 

早々に自分で指揮を取りバイオリンから演奏がスタート、続いてToshiのピアノ、そして癒しの歌が始まった。

バイオリン奏者4名はすごく綺麗な方々、特に左から2番目はボンズのお気に入りなのだ。

といっても写真が無いのでわかりませんね。まあ、山口智子風と思って下さい。

ちょっと脱線しました。

Toshiの歌声はすごく高音で耳にキーンときた。(大きすぎる)

このまま最後まで高音でいけるのかな。っと思ったが流石プロはやってくれましたよ。

Toshiも最近はエコに関心があるようで、自分にできることは何か?

それは歌でエコを意識してみんなに感じてほしい。

心に残ったセリフは、【山を育て、川を育て、人を育てよう。】

ボンズもエコを意識して日々、生きていますよ。(創意工夫なので書きません。)

 

全4曲と人生経験のお話の1時間に感動した日曜日の夕暮れでした。じゃ

そうそう座席位置はね、前から10列の中央付近、良い所でしたっ。

081005ライブ指定席券.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

X love 2008年10月24日 13:38

初コメ失礼しますm(__)m
いいなぁ~。toshiのコンサートいってきたんですか!

やっぱtoshiの声は最高ですよね!!
どうしてもカウントダウンライブのチケットほしいんですけど。どこか手に入る場所ご存知ないですか?

yoshikiモバイルでチケットが買えるという噂ですが、競争率高くって・・・。(ノ_-。)xjapantv.mobiここで売り始めてくれないか今、一生懸命お願いしています。
売ってくれたらいいのになぁ・・・。

Xの話ばっかですいませんでした。

ボンズ2号 2008年10月28日 13:57

書き込みありがとうございました。
ボンズの住まいは田舎なので、
なかなかtoshiには会えません。
会えたことがキセキなのです。

道を切り開くのは、自信と勇気です。
頑張って頑張ってチケットを手に入れて下さい。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1705
Listed below are links to weblogs that reference
Toshiに会う from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > Toshiに会う

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top