Home > 道の駅にはラーメン屋

道の駅にはラーメン屋

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年7月10日 20:55

奈井江町の道の駅にはラーメン屋さんがあります。

6月の外観と7月の外観を比べると

遠くから見ると

090710-622舌やの外観.jpg

090710-707外観1.jpg

ちょっと明るくなったかな。

もう少し前進しましょう。

090710-622舌やの外観2.jpg

090710-707外観2.jpg

みなさん、どうですか?

入ってみたくなりましたか?

では中に入ってみましょう。

まずはメニューから(他にもメニューはありますよ)

090710-707メニュー.jpg

ボンズは こめうどん をいただきました。

090710-707こめこうどん.jpg

ん~、もちもちしている・・・黙々と食べる・・・

これが米粉めんか、良いと思いますよ。

お腹がすいていたので直ぐ無くなった。

丼もオーダーすればよかったよ。

チャーシューは無しでね。

ボンズは肉が苦手なのですが、

焼いた肉の匂いは美味そうなので

匂いでご飯がはかどりそうです。

 

さて次回は何をいただこうかな。

そういえば会社の積算部長は野菜ラーメンが美味い!

と言っていたな。

そういえば会社の土木部長は しょうゆラーメンが

お気に入りようでしたね。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2439
Listed below are links to weblogs that reference
道の駅にはラーメン屋 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 道の駅にはラーメン屋

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top